★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新作★羊毛ぬいぐるみ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
やっと(^^; 新作です

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました~ひぇ~~
羊毛フェルトでモモイロ・セキセイ・オカメを作りました。
久しぶりなのでまだ試作品という形で出してみました(*^_^*)
既に3つとも里子に出る予定のものです。

07-8-22_01.jpg
07-8-22_02.jpg
07-8-22_04.jpg

まだオカメとセキセイは足が付いてなかったりして・・。

07-8-22_03.jpg

モモイロは初でした 中々難しかったです。
顔がツートンカラーなので境目を差し込むのが苦労したかな。
定番品としてモモちゃんも出していければいいな~。
今は練習中なので、もう少し改良するかもしれないです

他にもまだもう少し作る予定なので、鳥とりトリにも出品できるように
がんばります。亀のようにのろまなペースですがどぞよろしく。



鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




