★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モモちゃんが生まれました。
2007年09月26日 (水) | 編集 |
羊毛フェルトのモモイロインコが完成しました
私の憧れのモモちゃん・・・。
製作時間、、賞味5日(; ̄ー ̄A ブログも放置でがんばりました・・。

時間が掛かりすぎるので何体も作れず。
大量生産するのも夢だけど、一つずつ丁寧に作りたいので
どうしても長期戦になってしまいますねぇ。。

07-9-26_01.jpg

今回はちょいリアルに作りました。こういうのは滅多に無いので
写真も撮りまくってしまいました

ずっと手元に残しておくと愛着が沸いてしまうので(もう沸いてる…
できれば早く里子に行ってもらいたい子です!(願)


07-9-26_02.jpg 07-9-26_03.jpg 07-9-26_04.jpg

左から1枚目
大きさは手の平サイズ。存在感はバッチリ

2枚目
足には針金を仕込んであるので、自由に稼動します。
乗ってるのは椅子の背もたれです。でもいじりすぎると折れちゃうかも?

3枚目
こんなことして遊んじゃいました もう既に手放したくなくなっています(笑)
思い入れも深くなり大切にしてくださる方の元へお迎えされればいいなぁ・・(*^-^*)


販売は10月初旬の予定です。
今はオカメインコ(ルチノー)を手がけています。
ハロウィングッズも同時に作っているのでまだまだですネ(;^-^A
お待たせしてばかりで申し訳ないです


鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




