★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 再び★販売開始★
2007年12月07日 (金) | 編集 |
 X’masグッズ&小物いろいろ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
クリスマスもの第2弾全て完成 新作も

今回納品するグッズは

ポストカード クリスマスリース ミニツリーオカメ
メモクリップスタンド 花かごセキセイ インコ鍋です。一気にアップします。


 ポストカード * 鳥さんのめり~くりすます
07-012_.04_01_20071212031414.jpg

  クリスマスリース no.1
07-012_.04_04.jpg
  中央に オカメ・ノーマル、セキセイ・レインボー(色違い2羽)のオーナメント
  リースに リボンと星、ミニリース、カラフルステッキ、柊の葉、銀のベルを飾り付けました。
07-012_.04_05.jpg

  クリスマスリース no.2
07-012_.04_02.jpg
  中央に オカメ・ルチノー、セキセイ・黄ハルクイン、セキセイ・ブルーのオーナメント
  リースに リボンと星、ミニリース、カラフルステッキ、柊の葉、銀のベルを飾り付けました。
07-012_.04_03.jpg

 ミニツリーオカメ 高さ6cm
07-012_.04_06.jpg

 メモクリップスタンド 高さ10.5cm
07-012_.04_07.jpg

 花かごセキセイ 横幅4.5cm×3.5
07-012_.04_08.jpg

 インコ鍋 横幅3.5cm×2.5cm
07-012_.04_09.jpg


色々手を付けすぎてかなりタイムオーバーしてしまいましたが
何とか納品まで漕ぎ着けました。これから梱包・郵送の準備をします。
新作がいっぱい作れてよかったです
ポストカードは昨日一日で描いたんですよ(笑)やれば出来る!(だから熱が出た・・

クリスマスリースは今回一番の力作です。
細かいオーナメントを作るのがとっても楽しかったです
オカメちゃんの下にぶら下がっているのはソフトアイスクリームなんだけど見えるかな?

早ければ今週、もしくは来週明けには鳥とりトリさんにアップされます。
今回もお見逃しなく。よろしくお願いします。アップされたらまたお知らせしますね。


鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします





