★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新作*ポストカード
2007年11月06日 (火) | 編集 |
   ポストカードの新作3点が仕上がりました

07-011_06_01.jpg
    オカメちゃんの結婚式

07-011_06_02.jpg
    夜空の向こう

07-011_06_03.jpg
    不思議な花籠
07-011_06_04.jpg
 (クリックすると大きくなります籠の部分拡大)


著作権は放棄していません。無断使用・無断転載・複製・模倣は禁止致します。


今回はオカメインコのイラストをメインに描きました。
メルヘンな世界にはまっております今月中に鳥とりトリに納品予定です。

【言い訳(^^;】
先月、指を怪我したのをきっかけにグッズ作りの手がすっかり
お留守になってしまいまして…
今年もあまり納品できずに終わってしまいました。
待ってて下さった皆さんには申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)m
来月のXmasに向けて新たに製作を頑張っていきますので
どうか見守っててやって下さい~(ToT)/~~~
前に途中経過でこちらで紹介したものはほぼ完成してますので
それはまた後ほど・・・

モモちゃんはまだうちにいます…

鳥とりトリ 鳥とりトリ

鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
モモちゃんはすっかりRIEさんの家の子ですねv-238ハロウィンの納品ないのかなぁ~なんてちょっと様子うかがっていましたが、ついに終わってしまいましたね。また来年期待します♪ポストカードの納品とっても楽しみですv-237ゲットするぞ~v-237ものすごく可愛いv-238v-238v-238
2007/11/06(火) 17:11:47 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
こんばんはー!全部買います。もちろんe-51
RIEさんのイラストは細かくて丁寧でオカメの可愛い部分が存分に出ていますよね。とっても楽しみですv-298
前回のハロウィンのもの、どうなっていたのか気になっていましたi-235
モモイロちゃんはこのままRIEさんのお家の子になりそうですねi-264
2007/11/06(火) 17:12:35 | URL | momo #eaz7JveE[ 編集]
私もゲットしたいです~e-320
頑張ろうっとv-237
どれも雰囲気が違うので全部欲しいですe-420
クリスマスの作品も楽しみですe-266
去年はゲットできなかったから、頑張るぞ~e-319
e-436e-426→入力したかっただけですe-282
2007/11/07(水) 00:26:12 | URL | ゆかちん #zj.0LZUg[ 編集]
piyukiさんへ
そう、気が付いたら終わってしまっていましたe-263ハロウィンv-393縁がないのかしら(苦笑)
モモちゃんはうちの子にはならないですよ!(笑)ちゃんとおめかしして里子に出しますから~
(^o^;)ルチノーオカメちゃんもいるしv-519
piyukiさんみたいにどんどん作れればいいのだけど、気が乗らないともう全然作れなくてv-356
グッズ作家に向いてないのかな、私e-263
絵を描くのはすごく楽しいですv-410ぜひゲットしてくださいねe-328
2007/11/07(水) 18:27:52 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
momoさんへ
こんばんは♪全部ですかー!? e-266ありがとうo(〃^ー^〃)o
オカメの可愛らしさ出てますかe-267嬉しい~e-272ハロウィンのはリース一つ作って力尽き・・e-282e-330
ダメだわー私ったら。。気にしてくれてたんですね。出せずにごめんなさ~い(^^ゞ
モモちゃんは必ず出しますよん。うちの子になりたいのかな?(笑)そんな訳ないv-413
2007/11/07(水) 18:30:00 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
ゆかちんさんへ
こちらに遊びに来て下さって嬉しいですe-343ありがとう。
ポストカードは今回はこの3作です~。イラストは描けば描くほどアイデアが浮かんできますv-398
ハロウィンは逃してしまったけど、クリスマスグッズは今せっせと頑張って作ってますv-255
ゆかちんさんちにひとつお届けできたらいいなぁ(*^∇^*)
あはは。e-436v-368トマトとポテト、入力したくなるの分かります(笑)
2007/11/07(水) 18:32:22 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
どれも可愛い♡
今月中に発売されるんですね?見逃さないよう、出遅れないよう、気をつけます!
いつも出遅れるので(^-^;)
2007/11/08(木) 18:03:07 | URL | nanao #-[ 編集]
楽しみにしてま~す(*^^*)
ポストカード3種、完成おめでとうございま~す!!
前回のシリーズ・・・インコちゃん、フィンチーズなどなどの
ご出演でとっても可愛かったですね♪
今回のオカメちゃんシリーズもとっても素敵です☆
販売スタートを楽しみにしています(^-^)/

そう言えばそろそろXmasグッズの時期♪
去年ゲットさせていただいた、瓶づめセキセイちゃん・・・
あれが私にとって、RIEさんの作品との
初めての出会いでした。思い出の品です。
インコちゃんたちの部屋にいつも飾ってます♪
2007/11/09(金) 21:32:57 | URL | kgひろこ #-[ 編集]
今日かな?今日かな?って毎日ドキドキして待っています^^
遅れをとらないようウォーミングアップは??バッチリです♪
2007/11/10(土) 10:15:19 | URL | はる #-[ 編集]
nanaoさんへ
見に来て下さってありがとうございますv-238
はい~今月中です(*^o^*)/~ 先月は出せずに終わってしまったので
深く反省しておりますe-330 今回は気合い入れてます~e-269
こちらのブログにもお知らせ書きますのでお見逃しなくです(*^_^*)
2007/11/12(月) 00:50:28 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
kgひろこさんへ
完成のお祝いまで~嬉しいですe-266 今回のポストカードは自分の趣味に・・(^^ゞ
セキセイちゃんのも後日描いて行こうと思ってますe-267楽しみにしてて下さってありがとうv-411
昨年もありがとうございましたーv-353 思い出の品なんて言って頂けて光栄です。
ずっと飾って下さってるんですね(*^_^*) 今回もミニミニサイズで色々作りましたv-354
近日中にアップします。
2007/11/12(月) 00:52:07 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
はるさんへ
遊びに来て下さってありがとうv-415
そんなに待ってて下さって嬉しい~e-420 更新も作品作りも本当ノロノロですみませんe-263e-263
ウォーミングアップ出来たんですね(笑)こちらもそろそろ行きますよ~v-426
2007/11/12(月) 00:53:41 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
