★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 X'masインコグッズ完成♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
完成です~(*^∇^*)

image_xmas07-01.jpg

やっと出来ましたー。写真にアップするのも量があって大変です(;^-^A
リース部分は粘土でねじって作りました。可愛いベルも付いてます。
ストラップとして着用できます。クリスマスツリーにオーナメントとして飾ってもいいかも♪

オカメ、セキセイ、文鳥の3種です。ストラップを作るのは初めてでした

image_xmas07-02.jpg

靴下から顔だけ出してるインコのストラップ・ポストカードでも出した花籠に入ったオカメ。
花籠のは今の所1点のみで Xmasではないですが一緒に納品します
どちらも小さいですよ~サイズは販売時に確認してください。


image_xmas07-03.jpg

こちらは以前紹介した、待っててスタンドに乗るインコたち。
お花もデコレーションして完成です。


image_xmas07-04.jpg
まだグッズになっていないオカメ達。これから違う形に変身します
どうぞお楽しみに♪



さて・・これから納品準備と梱包作業などに入ります。
来週中にはアップされるように何とか頑張りたいと思います
モモちゃんやポストカードも一緒に納品します。どうなるかしら~。ドキドキ

鳥とりトリ 鳥とりトリ

鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
どうなるかしらーって完売ですよv-238
可愛いです♪全部欲しいくらい!
靴下に入っているのとかRIEさんワールドで素敵です。
透明の粘土も薄っすら色が入って綺麗ですね。
キラキラして見えます。来週、絶対GETするぞーv-218
2007/11/13(火) 19:24:30 | URL | momo #eaz7JveE[ 編集]
うわーーー♡
オーナメント、すっごく可愛いですね!!!
欲しい欲しい欲しい!(笑)
発売の瞬間を見逃さないよう、頑張りますっ!
2007/11/13(火) 21:25:56 | URL | nanao #-[ 編集]
↑に同じ思いのライバルが・・・(笑)momoちゃん残しておいて、私にもv-7
完売です、本当にv-237残っているなら私が買います(笑)
待っててスタンドもとっても可愛いです~v-238v-238v-238
来週ですねv-218ライバルがたっくさんいてゲットが難しいかもしれませんね。でも頑張ります。お金残しておかなくちゃ~v-237
2007/11/14(水) 10:33:31 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
momoさんへ
そうだといいなv-281実は今回はちょっと自身がないんですv-388
暫く出してなかったし、去年まではMOREでやってたので大丈夫かなぁって。
全部ほしいなんてありがとうe-420サンタの靴下インコ、私っぽいかしらん?
この半透明になる粘土は凄く綺麗です~e-267お花を作るのにピッタリでしたe-319
ストラップ作りってこんなに大変なんだぁ~とmomoさんのご苦労が作ってみて
身にしみて分かったわ~苦戦しましたe-330
2007/11/14(水) 17:36:46 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
nanaoさんへ
欲しい連呼して下さってとっても嬉しいですぅ~(笑)v-345
ストラップも小物もみんな一から自分で作ったので時間ばかりかかってしまってv-388
やっとお披露目(*^∇^*) 今販売用の画像作ってます。来週出るかな~?v-352
2007/11/14(水) 17:38:38 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
piyukiさんへ
私にとっては嬉しいライバルですv-238絶対残りますから大丈夫ですって(笑)
ストラップとかデザイン考えるの、けっこう難しいですね~e-263こんなに苦戦したの
始めてかも(^^ゞクリスマスまであと1ヶ月ちょっとe-489
いつもありがとう♪piyukiさんも焦って頑張って~e-76私ももうちょっと頑張りまする。
でも私も金欠で(^^;他の人のも欲しいなぁe-78
2007/11/14(水) 17:41:03 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
今年もクリスマスリースを作ろうかな~と思ってるんですが、
リースストラップ、靴下インコちゃんなんて飾ったら素敵でしょうね~(*´▽`*)
来週販売スタートなんですね。競争率高いでしょうね~~
でも楽しみにしていまーす(^-^)/
2007/11/14(水) 21:54:04 | URL | kgひろこ #-[ 編集]
kgひろこさんへ
クリスマスリースe-2ひろこさんのお手製のですよね~v-352今年も作るんですか♪
このストラップがオーナメントとして使えたらいいですねv-343
今から納品してどれくらい残るか私も分からないですが
どれかお一つでもひろこさんにまた手にして頂けたら良いなと思います(*^∇^*)
セキセイちゃんのは黄ハルメインで作ったので種類があまりないんですけど
どうぞよろしくお願いしますv-410
2007/11/15(木) 07:17:36 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
