★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梱包・納品★
2007年11月16日 (金) | 編集 |
07-011_16_01.jpg

ローズ2今日無事に納品完了致しましたローズ
後は鳥とりトリさんでアップされるのを待つばかりひよこ
作品はこんな感じで梱包しました。壊れないようにネ

梱包後のグッズ画像ってあまりブログに載せた事がないのですけど
綺麗にまとまったのでアップしてみました。無事に届きますように

グッズ作家の人達っていつもこんなに苦労してるんだな~ってしみじみ。
私も4年やってイベント参加の時なんか、もう~作るより準備が大変で
夏は一日中汗まみれになりながら作業した記憶があります。
だから作ったものは実は私の汗がたっぷり染み込んでたりして…(笑)

まぁ、それは冗談としても とにかく毎回作るたびに
作品それぞれに思いはこもってますっはーと

07-011_16_02.jpg

モモちゃんはこんな感じでプレゼント風に包みました。
首にリボンとお花も付けておめかししてます
やっとお嫁に?!行けるわね~~(爆) いい人に出逢うのよ!(笑)
もう…まるで 我が子を里子に出す心境です涙

今年も残す所1ヶ月ちょっと。
クリスマスグッズはもう少しだけ作ってまた納品します。

それと、来年からはヤフーオークションも始めてみようかなと考えてます。
色々思うことがあったのですけど、何でもチャレンジしてみなきゃ!ですね。
納品の作業の軽減にもなるし 出したい時にすぐ出せるのが利点。
ちょっとだけ頑張ってみます。
オークションの事は全然分からないので、先輩方のご指導お願いします~

鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
おっ!いよいよですね^^
ワクワク・ドキドキです・・・汗が染み込んでる??えっ?どうしよっかなぁ~~・・・って私も冗談ですが(笑)楽しみで~~す♪
2007/11/16(金) 18:23:42 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
やっとや~~っとここまでこぎつけ(^^; 遅っ(笑)
たぶん来週中には~e-2e-3私もちょこっとドキドキですe-144
朝起きてから寝る直前までずーーっとこの作業に掛かりっきりで
汗もたっぷり出ました~v-356 え?違うって(≧∇≦)
待っててくださってありがとう~。また明日から別の作業・・v-341
2007/11/16(金) 23:40:07 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
もうすぐですねe-282
毎日サイトをチェックしておかなきゃi-199
ヤフオクも始めるんですね。
楽しみです~e-266
ゲットできたらいいなぁv-354
2007/11/17(土) 00:11:17 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
最初の1~2行だけ読んで、急げ急げ!と鳥とりトリさんにダッシュしてしまいました(汗)←フライング(^m^;)
ヤフオクにも参加するのですね~。
頑張ってください(*^-^*)
2007/11/17(土) 01:08:04 | URL | nanao #V5TnqLKM[ 編集]
RIEさんは何から何までセンスが素敵!!
いつかRIEさんと握手したいですv-344才能が移ってくれたら嬉しい(笑)
大事に梱包されていて愛情がこもっているのがわかります。
・・・私ももう少し綺麗に梱包しようv-356
モモイロちゃん、GETできるかなー・・・メッセージ付きで可愛いですv-345
2007/11/17(土) 12:35:20 | URL | momo #eaz7JveE[ 編集]
クリスマスグッズ、納品完了、おめでとうございまーす!
肩痛などもう大丈夫ですか?
たくさんのグッズ作製、ほんとにほんとにお疲れさまでした!
鳥とりトリさんでは来週あたり販売スタートでしょうか?
ワクワク、ドキドキ~楽しみです(*´▽`*)
2007/11/17(土) 22:45:57 | URL | kgひろこ #GIyTZwcc[ 編集]
うわぁ~!
どれもこれも、かわいい子達ばかりですねe-420
みんな欲しくなっちゃいます。(*^0^*)
私もせっせと、チェックせねば!

オークションも初められるのですか?
それは楽しみでもあり、怖くもあり・・です。
RIEさんの作品なら、天井知らずの高値になりそうで、
とても落札できない気が。。。e-263
2007/11/18(日) 14:35:13 | URL | ふぁーじ #FhmmIVAY[ 編集]
ゆかちんさんへ
もうすぐですv-318今週の中ごろアップされるみたいです(*^_^*)よろしくです~e-291
ヤフオクはまだ全然勉強してないのでこれから覚えますe-287
楽しみにしててくれてありがとうv-398
2007/11/19(月) 13:03:40 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
nanaoさんへ
フライング(笑)まだ送ったばかりなのでアップされてないです(≧∇≦)
でもそのままダッシュe-282して飛んでくださるnanaoさんに感謝v-421嬉しいですv-352
ヤフオクはまだ私は未知の世界なのでちょっと楽しみですv-410
2007/11/19(月) 13:05:09 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
momoさんへ
そんなに誉めすぎですよe-330momoさんもアイデアが後からどんどん出てきて
いつもすごいなぁ~と感心するばかりv-425握手なんていくらでもしちゃいますよv-411(笑)
モモイロちゃんはあれこれ手間かけすぎたのでお値段がちょっと可愛くないです…e-263(;^^ゞ
2007/11/19(月) 13:07:45 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
kgひろこさんへ
ありがとうございますe-266肩こりは凄く酷くなってしまってシップだらけのままです(笑)
その内慣れると思うんですけどまだ全部終わってないのでもう少し頑張りますe-319
クリスマス頃にはホッと一息つきたいですね~~v-365
鳥とり・・は今週の半ばくらいにアップされるそうです。私も楽しみv-352
2007/11/19(月) 13:10:10 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
ふぁーじさんへ
文鳥さんはまともに作ったの初めてでしたよv-344楽しかった~e-343また作ろうっとv-410
オークションはまだやった事がないので少し不安です。
でもだいぶ前からどうしようか考えてて、あちらは納品とか手間が掛かって・・
なるべくみんなに手にしやすいように、って思うんですけどあんまり高値は逆に怖いですv-405
今からどうなるか楽しみですe-273
2007/11/19(月) 13:12:35 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
わぁ!!!ドキドキですv-10
あっという間の完売でしょうから、手にすることができるかどうか・・・。
ラッピングも、すごく可愛いですね!開封がもったいなくなりそうv-237
16日発送・・・ということは、もうすぐですね!要チェックv-220
2007/11/19(月) 14:28:02 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
とうとう販売開始ですか(^・^)
ハローウインに出すのかって思っていたんですよ
これだけ作って、また可愛いラッピングも大変な作業ですよね
モモイロちゃん何処にお迎えされるのか?気になりますね(^_^)
これからも体に気をつけて頑張ってね!
2007/11/19(月) 19:52:42 | URL | はなまる #x8kqYuTk[ 編集]
piyukiさんへ
ありがとうです(*^∇^*)明日かな?明後日かな~私もいつ出るのか予想しか出来ないから
チェックしてないと~e-76ラッピング可愛いかなv-411良かったe-28
ラベルもインコの絵にしてみましたe-75後は手にしてみてもらいたいですわv-346
2007/11/20(火) 13:03:23 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
はなさんへ
とうとうね(笑)半年に一度の間隔で出してる計算になる(^^;ポストカード出したのe-263
前は6月だったからグッズは1年ぶりだー(笑)ハロウィンは断念しちゃいましたv-409
やっぱり手にしてくれる人のことを考えるといざ出す時は粗末にできないしねe-267
今回は本気で頑張ってるよe-287モモちゃんはどこに行くのかな~。大切にしてくれる人がいいなv-398既にあちこち凝っててボロボロだけど(笑)もう少しがんばりますe-271ありがとう♪
2007/11/20(火) 13:05:14 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
