★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスグッズno.2
2007年11月21日 (水) | 編集 |
 X’masグッズ第2弾 

今回も何点か出来上がりました♪
この他に今はクリスマスリース(お部屋に飾れるサイズ)を作ってます。
それはまた後ほど・・

07-011_21_01.jpg
クリスマスツリーオカメインコ

ミニサイズのツリーにビーズでデコレーション
プレゼントの中身は何かな・・?
土台も白く塗って雪が降っているイメージにしました

07-011_21_02.jpg
花かごセキセイ

こちらは前回の花かごオカメのセキセイバージョン。
お花とセキセイちゃんの詰め合わせです

インコ鍋
インコ鍋

そして、あちらにも載せましたが(笑)オカメ鍋、セキセイ鍋です。
だし汁がちょうど泡ぶく立った感じに 煮込まれてます

全種 後日納品いたします。
今週末までには残りのものも何とか仕上げたいなぁ…。



鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
かわいい
全部可愛いですね~欲しいな・・・買いたいな・・・
2007/11/21(水) 14:31:02 | URL | スー #3ZJbkwrQ[ 編集]
またまた買い占めたいくらいの可愛さですね~v-238RIEさん、本当にこれで生きていけますよ?(笑)オークションなんて出品したら、すぐに大人気作家さんですってv-237
オークション出品も来年は挑戦されるといういことなので、大人気になること間違いなし!!!今でもこんなにもファンが多いんですからv-237同じ出品者として怖いです(苦笑)粘土も樹脂よりオーブンの方が強いですしね。
オークションって、上手い人はけっこう儲けてるなぁって思います。やっぱり同じ出品者として素材の値段がなんとなくわかるから・・・(苦笑)いかに人と違う発想で可愛く作るかで全然違います。趣味であり、儲けとかは別に考えてないけれど、やっぱり高値付くと嬉しいですよね。それだけ評価された気分。実際、私はほとんど儲けないです。ラッピングとかにけっこうかかるし。
RIEさんは独自の発想ですごく可愛いので、うらやましいです。絵も上手いし!
これからのヤフオクの出品も楽しみにしていますv-266絶対入札しますv-7
2007/11/21(水) 22:41:34 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
スーさんへ
こちらへ遊びに来て下さってありがとうございますv-411
欲しいって言ってもらえるとすごく嬉しいですe-343
鳥グッズ専用のお店にグッズを納品しますので、良かったらまた見てみてくださいねe-267
2007/11/22(木) 00:50:57 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
piyukiさんへ
この道専門の作家になれればいいですけどね(笑)大人気だなんてありがとうe-76
うちのパパさんがいつも最初に見てくれるんだけど、今回はイイっ!て誉められましたe-75
ププ、っと笑えるような、可愛いグッズがあったら良いなと思ってv-410

ファンの人がいるのはありがたいですv-421 piyukiさんももうオークションはベテランですよね。
何度も競り合って取り合いになるのはちょっと複雑な気分になるのでしょうけど
それが評価にもなるんですよね~。う~ん、益々オークションが楽しみになるかもv-352
私も値段のことは色々考えるんですけど、時間や手間暇かかった分も全部ひっくるめて
決めています。piyukiさんもご苦労されてますよね、ラッピングとても綺麗だものv-343
ヤフオクはクリスマスから初だとちょっと不安もあるし、もうすぐ年末だし~
明けて暇になった頃やってみようかな?って感じですv-415入札待ってます(笑)e-266
2007/11/22(木) 00:52:57 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
インコ鍋のおだしのプクプクまで表現されている!!さすがRIEさん、細かくて素敵です!!
これも欲しいなぁ。。
がんばりますわっっ(*^-^*)/
2007/11/22(木) 14:09:29 | URL | nanao #V5TnqLKM[ 編集]
nanaoさんへ
煮えてる感じ、小さくてもちゃんと見えました~?良かったですv-398
近くで見るともっと良く分かりますよv-343
思ったより皆さんから好評なので、売り切れた場合はまた
違う品種でインコ鍋、生産いたします(笑)来週納品できるようにしますねe-287
2007/11/23(金) 14:44:53 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
