★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 販売開始★
2007年11月23日 (金) | 編集 |
本日(11/23)鳥とりトリにて
クリスマスインコグッズなどが販売開始されました



鳥とりトリ  GO


新作 ポストカード・フィギュア・羊毛モモイロなどは NEW カテゴリから

クリスマスグッズは 季節もの カテゴリからどうぞ


どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



追記   23日中に無事全品完売いたしました。

こちらへ訪れて下さった方々には大変感謝しています

私もこれからの励みとしてまた新たに頑張っていきます

完売御礼! ありがとうございました。


ちなみに、ポストカードはまだまだありますので、いつでもどうぞ(*^.^*)



鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
レイアウト変更しました★

今日からクリスマス当日まで、ブログのレイアウトもクリスマス仕様にしておきますv-352

このテンプレートも可愛いですねe-266
2007/11/23(金) 17:57:49 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
レイアウト可愛いですねv-238クリスマスもあと1ヶ月でやってきますね。グッズの方は先へ先へと考えて、もうクリスマスものはぼちぼち終了かな~なんて思っています。まだ出品するものは残ってますが、作るのはもういいかな。次はお正月・・・ですかね?
今日はちょうど出かける前にひょこっと見たら、グッズがアップされてて、お目当ての品々をゲットすることができました!もうポストカードもわずかしか残っていないくらい、ほぼ完売ですねv-237予想通りv-221お出かけする前で良かったぁv-22
モモちゃんは誰のところに行ったのでしょうね。私はお小遣いの関係のあるし、以前RIEさんの羊毛ちゃん達を3羽もプレゼントでお迎えしていたので、今回は身を引きました。。。お迎えしちゃいなよ!っていう悪魔の声も聞こえていましたが、その後すぐ誰かがお迎えしたのを確認して悪魔が去りました(笑)
届くのがとても楽しみですv-266

2007/11/24(土) 00:30:58 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
残念!
昨日一日ダンナにPCを占拠され、さっきやっと覗いたら・・
やっぱりお目当ての品は完売でしたぁ。(クスン)
私も桃ちゃんを狙っていたのですけれどねぇ、でも別角度のお写真の
カワイイ姿を拝見できたから、それだけでも良いです。e-415
気を取り直して、次回のとり鍋に期待しよう!(笑)
RIEさんの作品はみんな狙っているから、ゲット出来る確立は低いですけどね~。
2007/11/24(土) 15:37:04 | URL | ふぁーじ #FhmmIVAY[ 編集]
昨夜、クリスマスグッズ他、2~3、ゲットさせていただきました(^-^)v
ほとんど最後の1点ものに近かったのでヒヤヒヤでしたが
無事ゲットできて嬉しいで~す♪♪
今回はきんちゃん似の黄ハルちゃんにご縁があったようです^^
他の3羽に似た子のグッズも今後、お迎えしてあげるのだぁ~~
と、相変わらず親バカな私です( *´艸`)クスッ♪
2007/11/24(土) 17:13:03 | URL | kgひろこ #GIyTZwcc[ 編集]
あーーっっ!
↑のコメントを見たら、kgひろこさんとpiyukiさんがゲットしてる!
いいな~と思いつつも、ひろこさんとpiyukiさんなら仕方あるまいっ(笑)
次回、がんばりまーす♡
お二人とも記事してくれると嬉しいなぁ(*^-^*)
2007/11/24(土) 20:13:54 | URL | nanao #-[ 編集]
piyukiさんへ
切り替え早いですね~v-481それくらいじゃないと後で慌てちゃいますもんね。
でも私はまだねばってます(笑)残り、ミニツリーとリースを出したらXmasは終了かなe-3
あと1ヶ月間、クリスマスを堪能しましょう。お正月は・・・ごにょごにょe-250

お出かけ前でよかった!GETして下さってありがとう!おでかけ。楽しかったかな?
モモちゃんは、う~ん。元気にしてるかなi-237悪魔のささやきが去ったんですね(^m^)
羊毛3羽大事にしてくれててありがとうe-266届くまでもう暫く待っててくださいe-77
2007/11/25(日) 02:20:28 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
ふぁーじさんへ
PC占領ですか。それは見られないですねぇv-406 モモちゃん狙ってたんですか!
羊毛はこれから色々作ろうかなとは思ってるんですけど
でもいくつも出来ないんですよね~。つい粘土に手が出てしまう(^^;
次回の鍋ですね(笑)v-48もっと大量生産できればと悔やむばかりです。
私も頑張りますので(さぼってた分/笑)またよろしくお願いしま~すv-343
2007/11/25(日) 02:22:32 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
kgひろこさんへ
わ~e-2 黄ハルグッズGET!ひろこさんだったんですね。感謝ですv-411
綺麗さっぱりとしてしまいました、あっという間に。本当にありがたい事ですv-352
親ばか大歓迎v-345 ひろこさんちの子に似た子もうまく作れればいいのですが~
あれこれ考えて作るとつい、我が子似になってたりして・・
また次回もがんばりますね(*^∇^*)
2007/11/25(日) 02:24:07 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
nanaoさんへ
次回ぜひぜひv-415お二方にも感謝v-421 鳥とり・・さんへ見に行って
気にかけて下さっただけでも嬉しいです。
作り終わってからもっといっぱい作ればよかった~と反省中ですe-263
私も記事にして下されば嬉しいな~~~e-266e-266なんて主張してみたり(笑)
2007/11/25(日) 02:26:00 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
気付いたらもう発売して完売してた・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
特にオカメちゃんがカゴに入ってるの欲しかった~
2007/11/25(日) 18:11:51 | URL | スー #3ZJbkwrQ[ 編集]
スーさんへ
ごめんなさいv-436 本当にあっという間の出来事という感じで
ありがたいことに即効完売しちゃいましたv-415
花かごオカメを狙っててくれてたんですね。あれはまた作ろうかなと思ってます。
また次回も販売していきますので、チェックしにきて下さいv-372よろしくですv-410
2007/11/26(月) 07:21:15 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
