★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 X’masグッズ&小物いろいろ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
クリスマスもの第2弾全て完成 新作も

今回納品するグッズは

ポストカード クリスマスリース ミニツリーオカメ
メモクリップスタンド 花かごセキセイ インコ鍋です。一気にアップします。


 ポストカード * 鳥さんのめり~くりすます
07-012_.04_01_20071212031414.jpg

  クリスマスリース no.1
07-012_.04_04.jpg
  中央に オカメ・ノーマル、セキセイ・レインボー(色違い2羽)のオーナメント
  リースに リボンと星、ミニリース、カラフルステッキ、柊の葉、銀のベルを飾り付けました。
07-012_.04_05.jpg

  クリスマスリース no.2
07-012_.04_02.jpg
  中央に オカメ・ルチノー、セキセイ・黄ハルクイン、セキセイ・ブルーのオーナメント
  リースに リボンと星、ミニリース、カラフルステッキ、柊の葉、銀のベルを飾り付けました。
07-012_.04_03.jpg

 ミニツリーオカメ 高さ6cm
07-012_.04_06.jpg

 メモクリップスタンド 高さ10.5cm
07-012_.04_07.jpg

 花かごセキセイ 横幅4.5cm×3.5
07-012_.04_08.jpg

 インコ鍋 横幅3.5cm×2.5cm
07-012_.04_09.jpg


色々手を付けすぎてかなりタイムオーバーしてしまいましたが
何とか納品まで漕ぎ着けました。これから梱包・郵送の準備をします。
新作がいっぱい作れてよかったです
ポストカードは昨日一日で描いたんですよ(笑)やれば出来る!(だから熱が出た・・

クリスマスリースは今回一番の力作です。
細かいオーナメントを作るのがとっても楽しかったです
オカメちゃんの下にぶら下がっているのはソフトアイスクリームなんだけど見えるかな?

早ければ今週、もしくは来週明けには鳥とりトリさんにアップされます。
今回もお見逃しなく。よろしくお願いします。アップされたらまたお知らせしますね。


鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします





コメント
この記事へのコメント
わ~!どうしましょ~。またPCから離れられない・・・
全部欲しくて、どれにしようか迷っちゃいますね。買い占めたいくらいだけど、お小遣いも限られてるし、そんなことしたら、他の方に恨まれるので(笑)何か1つか2つでもゲットできればいいな~っと思いますv-238
リースが特にすっごくこってますね~!オーナメントがたくさん付いてて可愛いv-10すっごい豪華!
いやーどうしよ、ほんとどうしよ~。ゲットできるか、またドキドキ・・・心臓に悪い(^^;)
とにかく楽しみですv-266
2007/12/04(火) 13:01:44 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
お疲れ様でした!
おお!とうとう第二弾も完成ですねっ!!
今回もあっという間に完売になりそうですね~e-282
タイミングが合えば、私も何か(鍋が欲しい!)購入したいのですが、
今回も難しそうだなぁ。(T^T)
可愛い写真、拝見出来ただけでも、嬉しいですけどねe-420
2007/12/04(火) 15:45:49 | URL | ふぁーじ #FhmmIVAY[ 編集]
今回もかなり手ごわい感じです(笑)
私、PCつけっぱで待機してようと思います
よ~いドン!の掛け声お願いしますね♪
2007/12/04(火) 18:21:29 | URL | はる #-[ 編集]
piyukiさんへ
昨日、こちらのブログが暫く見れなくてコメント付けられなくて困ってましたe-263やっと開いたわ~

全部は嬉しいけど(ありがとう♪)大事なお小遣い、鳥ちゃんたちにも取って置いて下さいな!(笑)
どれかお一つでも またお届けできれば嬉しいです。もう完成したから売れなくても満足e-267
リースはもうず~~っと作ってましたv-398いつ終わるんだろうと思いながら
piyukiさんみたいにストラップにも出来る形にすれば良かったんですけど、形状が合わなくて
セキセイのオーナメントは直に付いてます。私もそうだけど、GETする瞬間と、ポストe-515に届いて
中身を空ける瞬間はやっぱりドキドキしますよねe-266 刺激があって良いかもしれませんよ(笑)
2007/12/05(水) 01:50:40 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
ふぁーじさんへ
今回は一気に仕上げちゃいましたe-461 私らしくない進行具合です(笑)
そうなんですよね~。オークションなら今から出しますよってお知らせできるんですけど
委託だといつアップされるか、タイミングが合わないと乗り遅れますね(^^;
鍋がほしい!と強く言ってくださるのとっても嬉しいんですけど~v-343 ありがとう♪どうなるかなv-362
私も写真アップしただけで満足してます(〃∇〃) また作りますからv-413
2007/12/05(水) 01:52:23 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
はるさんへ
PCつけっぱは良くないです(ノ◇≦。) 私自身も何日に出るか分からないので
本当申し訳ないです~v-435 前回もかなり早めにお知らせ書いてたんですけど
あっという間の出来事でしたのでv-421 (皆さんに感謝(^人^))たぶん、予想では週明けですv-321
(違ってたらすみません^^;) 気にして見に来て下さってありがとう~♪
2007/12/05(水) 01:54:05 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
やっぱりかわいいグッズばかりですね~
全部欲しい・・・(金銭的に全部は無理だけど)
買えたらいいなぁ~
2007/12/06(木) 17:00:05 | URL | #3ZJbkwrQ[ 編集]
おお~~~!
第二弾こそはっっ!!
インコ鍋がやっぱり欲しいです~♪リースも・・・。
無事に完売前にたどり着けるよう、ほかの事で運を使わないようにしなくちゃ(^m^*)
お熱、大丈夫ですか??
作品がアップされるのはゲットできなくても、見ているだけで楽しい気持ちになるので嬉しいですが、無理はなさらないでくださいね(;_;)
2007/12/07(金) 11:47:45 | URL | nanao #V5TnqLKM[ 編集]
??さんへ
お名前が書いてないですね。スーさんかな?
ヤフブロにも書きましたが、12/7今日販売開始されましたv-410
クリスマスグッズはかろうじて残っていますので
もしお小遣いがまだ残っていたらよろしくお願いします。
自分で言うのもなんですけど(笑)可愛いですよ~v-343
2007/12/07(金) 20:07:43 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
nanaoさんへ
今日販売開始です~~v-343第2弾出ました!
インコ鍋狙ってくれてたんですね。鍋は完売しちゃいましたーv-365すみませんv-435
リースは手が込んでるので高値になりましたが、ぜひ手にして見てもらいたいですv-398

今回はグッズ作りと体調不良と重なったので、無理して気力で乗り切りました!
納品した日は外出先で具合が悪くなって大変でした~v-356吐きそうになるしe-263e-263
nanaoさんもお風邪引かれてたんですよね。気をつけて下さいねe-267
2007/12/07(金) 20:13:17 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
どうやって買えばいいのですか?
インコリースNO・1とインコ鍋を各1購入したいのですがどこから入ればいいのですか?不案内で申し訳ありません! よろしくおねがいしま~す!
2007/12/12(水) 20:36:46 | URL | キャナ #-[ 編集]
キャナさんへ
こちらにお越し下さってありがとうございますe-267
すみません、やっぱりどこから入るか分かりづらかったですよねe-330
リースno.1とインコ鍋は完売してしまったんですよ~。ごめんなさい(。>0<。)
鳥とりトリ」さんに委託で販売させてもらってるのですけど

鳥とり・・さんのサイトはこちらe-30
http://toritoritry.web.fc2.com/

今残っているグッズはこちらe-30です。
http://toritoritry.cart.fc2.com/?ca=13&fcs18=a6d24d0d86cc44ddd15599626afd0e0d

ご希望のものがなかったらごめんなさいです~。
2007/12/14(金) 03:10:42 | URL | RIE★ #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
