★インコ&フィンチの手作りグッズを販売しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お待たせしました★
2007年06月20日 (水) | 編集 |
鳥とりトリ こちらをクリック♪


大変お待たせいたしました。

本日(6/20)鳥とりトリ
様にて、★ぷちぴよ★のポストカードが

アップされました NEW(新作カテゴリ)からお入り下さい。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


尚、管理人さんのご都合で現在ご多忙である為
今週いっぱいは発送が遅れる場合もある、ということです。
尾上さん、お忙しい中ありがとうございました。


≪作品例≫ 左はHPキリプレ用に作った羊毛インコ   右はパールオカメの粘土人形

次の作品も続けてアップ出来るようにしなくては~
今部屋の中がグッズの材料だらけで埋もれながら頑張っています(笑)



鳥類&手芸・ハンドクラフトランキングに参加中。
↓ポチっと応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
ふふふv-218
ゲスブにもお邪魔しましたが、もうすでに買っちゃいました!1番のり~v-238やったー!買えて良かった。一安心です。グッズも次々生み出し中ですね。羊毛のグッズも粘土のパールちゃんも可愛いv-10
たくさん拍手しちゃいますよ~v-222
2007/06/20(水) 09:37:11 | URL | piyuki #hBzc3yO6[ 編集]
piyukiさんへ
一番乗りでGETして下さったんですねi-237
ありがとうございますっ!時間がなくてやる事山積みになっているので
ブログが放置です~~e-330e-330嬉しいけど寝不足が続いてて
ちょこっとブレイクタイム入れます(; ̄ー ̄A やりたい(作りたい)ものはいっぱいですよんv-41
訪問もろくに出来ずにいるのに本当にありがとう~。必ずお礼に伺いますからね★
2007/06/20(水) 13:13:32 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
販売おめでとうございますv-254私もGET~v-238
絶対部屋に飾るんだ!!フォトフレームに入れてv-266
私は今鳥グッズの材料がなくて困っています(笑)この前やっと粘土買いに行きました・・・v-107
羊毛もやってみたいです。どちらも可愛いですねー♪
2007/06/20(水) 16:55:17 | URL | momo #eaz7JveE[ 編集]
momoさんへ
ありがとうございます♪やっと販売です…(遅v-356
momoさんみたいに早くアップできたらいいのにって思うのに
思うようにいかなくて困った人ですv-395
お部屋に飾って下さるんですか~うれしいなぁ、ありがとう。
ポストカードってけっこう勿体なくてお手紙書けませんよね(笑)コレクターが多いみたいv-352
粘土買いに行きましたか(*^_^*)私は通販で買ってます。いい所があるんですよ。
羊毛もいろんな色があるし、道具さえ揃えてしまえばmomoさんならすぐ作っちゃうんじゃないかな?何でもチャレンジです♪がんばろうね~(笑) そしてありがとう(*^_^*)
2007/06/20(水) 21:45:44 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
楽しみにしていたポストカード、いよいよ販売スタート~♪
おめでとうございます!!
で、早速見に行ったらまだたくさんあったのでほっとしましたv-221
セキセイちゃん中心に、何種かゲットさせていただきましたv-238
RIEさん、ご多忙続きのようですね。
体に気をつけて下さいね~♪♪
2007/06/20(水) 22:24:20 | URL | kgひろこ #GIyTZwcc[ 編集]
kgひろこさんへ
やっとやっと販売開始ですv-278
随分遅れてしまいましたが、これからのグッズもたぶん、こんな調子でノロノロかと(^^ゞ
今回はもうないわ!なんてことにならないように、沢山印刷したんです~(笑)
たぶん、在庫としてずっと残っていると思います。何もないよりはいいかなv-415
セキセイちゃんの~ですね。ありがとうございます!!是非生で見てほしいと思ってたので
嬉しいです。ここの所、時間の調節がうまく行ってないですe-263一日48時間ほしい~!
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
2007/06/21(木) 14:38:12 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
RIEさん、遊びにきちゃいました。
やっぱりRIEさんの作品は素敵v-238
人の作品って参考になりますよね。
羊毛、私はこの前ホワイトフェイスパイドのオカメちゃん作りました。
粘土はサザナミ軍団を作りました。
かなりデフォルメしてありますけどね(笑)。
2007/06/21(木) 16:44:09 | URL | kurou #-[ 編集]
kurouさんへ
こちらへ来て下さってたんですねーe-267ありがとうございます(*^_^*)
中々新作が出来ないので、過去の物ばかりお披露目してます(笑)
色んな人の作品を見ては影響されますね。オリジナルを作るのって大変。
この前の羊毛のチョコケーキのTOPにポチっとしましたよ~e-266美味しそうでした♪
今度はWFパイドちゃんですか。お友達用にとか作ってらっしゃるのかしら。
サザナミ軍団!!興味深々ですe-420私も早く出したいです。
2007/06/21(木) 21:22:03 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
チョコにポチ、嬉しいです。
ブログ止めたら製作できるかと思っていましたがなかなか時間がとれません。
オカメもサザナミも友人に送るものです。
かなり前から「ストラップ作るね~」と言ってなかなか進んでいません(笑)。
赤ほっぺのオカメちゃんもいいですよね。
そのうち挑戦してみます。
2007/06/21(木) 21:54:39 | URL | kurou #-[ 編集]
kurouさんへ
やっぱりお友達さんのなんですねe-291
みんなあげてしまったら手元に残らなくて寂しくないですか?(*^.^*)
…なんて言う私も今まで作ったグッズは全部どこかのお家へ里子に行って幸せに
してると思うので(笑)その方が嬉しいし、喜んでもらえる為に~・・と思って作ってます。
私もこんなにブログをさぼっているのにe-263予定の物と作りたいものがうまく作れなくて~
主婦業がけっこう邪魔してますv-388
私はオカメは赤ホッペちゃんばかりなので、WFも作ろうかな♪
kurouさんの作品ももっと見てみたいですe-415
2007/06/22(金) 14:15:50 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
しつこいですが(笑)
しつこくレスします(笑)
ブログ止めてからこういうことがないので(爆)。
>みんなあげてしまったら手元に残らなくて寂しくないですか?(*^.^*)
自分の作品に固執しないので(笑)。
自分の鳥を作ったものは持っていますというか使っています。
私は作るのが好きなので・・。
>kurouさんの作品ももっと見てみたいです
そう言っていただけると嬉しいですね。
いつになるかわかりませんが作品止めたブログに載せますね~。
>主婦業がけっこう邪魔してます
わかります。
掃除して気が付くと・・時間がないって感じですね。
作品楽しみにしてますね。頑張ってください。
2007/06/22(金) 16:33:01 | URL | kurou #-[ 編集]
あ~KUROUさんだ!
いつの日か再開の可能性があるのかしら(^^♪

私もカード買った!
でも届いたら里子に出します。
何処にいっちゃうのか・・・今は秘密だよ

2007/06/22(金) 18:18:33 | URL | hanamaru #x8kqYuTk[ 編集]
kurouさんへ
何度でもどうぞ~です♪
自分の鳥さん持ってるだけいいですよ。私のは全部ないですもん(笑)
だから写真だけ記念に撮ってあって後でどんなのを作ったか思い出してますv-410
手元に残らなくて・・・と書いたのは次に作品作る時同じ様なのを
作らないようにしなきゃと思っているから、どうなのかな~って。固執しないなら
いいですね(^m^)
またあちらのブログは見に行きます!TOPだけでも楽しませてもらっているのでv-352
掃除もそうですし~、料理作るのが一番億劫かなe-429
一人ならちゃちゃっと済ませちゃうのに・・(苦笑)
2007/06/22(金) 22:10:24 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
hanamaruさんへ
わ~い、遊びに来てくれてありがとうe-266名前が~…
復活の可能性、期待しちゃうよねv-339kurouさん、色々器用なのに勿体ないもの。

ポスカ買ってくれてたの。ありがとう~~e-267
里子、どこにいくんだろう♪後で分かるのかな(*^.^*)
パールちゃんの・・トサカがちゃんとある写真だよ(笑)撮っておいたんだv-289
今度治すと言ってまだ治してないねv-355
2007/06/22(金) 22:14:46 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
どれもこれも
みーんな、素敵なイラストばかりですねe-415
使うのが勿体無いけど、貰ったら嬉しいでしょうねー。e-420

私も久々に新作編みさん。オカメさんなど作ってみましたe-319
土曜日に、はるばるトリノカタチ展を見に行く予定で、
創作意欲を刺激してもらってきますねv-392
2007/06/25(月) 15:50:11 | URL | ふぁーじ #FhmmIVAY[ 編集]
ふぁーじさんへ
ポストカードは種類がいっぱいあればあるほど楽しくなりそうですよねe-267
派手目な原色系が多いので雑貨屋さんに置いてあるような優しい感じのイラストも
描いてみたいですv-410やっぱり色鉛筆画も捨て切れないなー♪きみにあうためにみたいなのv-344

新作編みぐるみさんが出来ていたのですね!まだ見に行ってなかったです。
しかもオカメちゃんですかv-352またどこかのお家へ行くのかしら。
トリノカタチ展、行かれるんですかーー。本当にはるばるですよね。v-233v-456に乗って?
初日は凄そうですよね。前は整理券も配られてたみたいですし~私も一度行って来なくては、と
思っているけどまだ行ったことないんですぅ。今回も忙しくて行けないですv-388e-263
可愛いグッズをGETされてきたら紹介して下さいねv-360
2007/06/26(火) 14:06:24 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
あの…?
RIEさん、いったい私が何処に住んでいるとお思いで?v-388
まっ、v-456には乗りますけど、v-233には乗らなくとも、今回は大丈夫そうです。(笑)

でも、そこそこの旅費は掛かりますので、グッズは見るだけで
終わっちゃうかもぉ。v-409
2007/06/28(木) 15:05:29 | URL | ふぁーじ #FhmmIVAY[ 編集]
ふぁーじさんへ
何処って・・・北の方ですよねe-191v-398
前に東京に来るのにv-233を使ったと聞いた覚えが…??
ふぁーじさんじゃなかったでしたっけe-263 勘違いかな~

せっかく見に行くのに見るだけじゃダメですよ~e-282
お気に入りのものをゲットできたらぜひ見せて下さいv-415e-266
あ、ふぁーじさんのオカメちゃんまだ見てなかったv-393
2007/06/28(木) 18:18:14 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
ああ・・
北の方、当たってますe-252
e-168を使ったのは、大阪方面へ行った時でした。v-411

グッズね、直接見たらきっと、どれもこれも欲しくなって大変でしょうね。v-347
帰りの電車賃、使い込まないように気をつけねばv-237v-356

私のオカメは、ただ今トップ画像に貼り付けておりましたよんe-319
2007/06/29(金) 10:06:36 | URL | ふぁーじ #FhmmIVAY[ 編集]
開設おめでとう!今頃ですが…
RIEちゃん、グッズブログ開設おめでとうございます♪(今頃でごめんね/汗)そして、リンクもどうもありがとう!!私もようやくグッズのブログに通販作品をアップしました☆何年ぶり!?って感じです(^◇^)ポストカード、もう販売されてるんですね♪急がなくっちゃ!!
2007/06/29(金) 20:53:45 | URL | 桃子 #EBUSheBA[ 編集]
ふぁーじさんへ
お返事が遅くなってしまいましたe-330大阪に行った時でしたか(^^ゞ
グッズはゲットされてきたかしら~e-343帰りの電車賃は残りましたか?(笑)
オカメちゃんはアジ開きポーズが最高でしたe-266
2007/07/02(月) 00:59:01 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
桃子さんへ
e-78ブログの開設お祝いありがとうございますe-76
既に3日坊主状態だったりして・・・v-395 あ~~
私の方こそリンクして下さってありがとうございます(*^_^*)ブログのリンクも明日
(もう今日ですね)しておきます。
お知らせして下さったおかげで可愛いグッズをすぐゲット出来て良かったですv-398 ウフ
私のポストカードは沢山あまってますので急がなくても大丈夫!(笑)
ここ数日、何だか色々あって疲れが溜まってしまってやる気が起きませんe-263
せっかくのグッズブログなのでもっといっぱい活用しなくっては。
2007/07/02(月) 01:04:40 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
私もGET~!!
ポストカードv-521購入できました~e-266もうじき届きそうかな~v-2楽しみデスv-221 
    

2007/07/02(月) 08:15:29 | URL | ココナッチュ #-[ 編集]
ココナッチュさんへ
ありがとうございますv-344GET出来ましたかv-411
ちょっと心配なんですよね~。雨の日が多くなってきたから、ポストカードが
濡れずに無事届くといいのですが・・v-279
2007/07/02(月) 15:55:46 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
リンクありがと~♪
RIEちゃん、リンク&GETありがとうございます♪
私も「ポストカード」GETしましたよVVV到着が待ち遠しいです♪
ブログ、ここまで作るの大変ですもんね。少しは休まないと…(^◇^)私も、一気に作品をアップしたもので放心状態だったり・・・
今回のグッズは「鳥さん」ばかりなので、鳥好きさんの方に見て頂けたら嬉しいな♪と思ってマス☆
RIEちゃんの次なる作品、心待ちにしていますので是非頑張って下さいね♪
(先ほど書き込みをしていたら、強制終了になってしまいました/泣)
2007/07/02(月) 22:32:50 | URL | 桃子 #EBUSheBA[ 編集]
桃子さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
先にGETしたグッズの記事をヤフブロでアップさせてもらいましたv-415
ポスカをGETして下さったんですね。嬉しい反面桃子さんに見てもらったら恥ずかしいかも(^^;
ブログを新たに作るのは楽しいので苦じゃないんですけど、未だに新作を出せてないのが
心苦しい~e-263あれだけの鳥さんとお花の制作の方が大変ですよ!
鳥好きさんに見てもらえるようにリンクしておきましたので♪
桃子さんの鳥さんグッズファンがまた増えそうですe-266
体調が良くないので中々新作を出せずに渋ってますが、必ず出すので見守ってて下さいv-410
やっぱり、macとFC2って相性悪いのかな~?強制終了すなっ!PCe-282 …すみません~e-330
2007/07/04(水) 01:27:48 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
ポストカードの記事へTBありがとうございました!
私の方からこちらの記事へ・・・TBやってみたのですが、うまくできません(><)
何故だろう・・・(・・?)
ヤフブロの記事の方にはTBできたんですけどね。
2007/07/07(土) 11:15:59 | URL | kgひろこ #GIyTZwcc[ 編集]
kgひろこさんへ
こちらにも来て下さってたんですね。私の方こそ、ありがとうございましたv-360

こちらの記事のTBは「受け付けません」に設定してましたe-330
すみません、出来ないわけです(;^-^A
ヤフブロと違って、いたずらのTBが多いのです~
今、出来るように変えてみましたので、お手数ですがもう一度やってみて下さいv-410
管理人の承認後に表示します、と出てくると思います。
今自分のを試しにTBしてみましたe-319
2007/07/07(土) 12:46:57 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
ご無沙汰しております
ほえ~ってなるぐらい可愛いRIEさんの
イラストと素敵なグッズ♪
私も欲しい!!のですが
今は無職の身((^_^;))
いつかBIGになってグッズを
買わせていただきますよ~
!(^^)!

ブログにコチラのリンクを貼らせて
いただきますが宜しいでしょうか
もし問題がありましたら
言ってくださいね。
でわまた(^.^)/~~~
2007/07/14(土) 22:08:21 | URL | 瑞希 #iWfHidvU[ 編集]
瑞希さんへ
わーーーe-2e-2お久しぶりです~ヾ(@^▽^@)ノ
お元気そうで~~書き込みめちゃくちゃ嬉しいですe-76
グッズブログは始めてからまだ新作が出てません(爆)BIGになったら宜しくです(笑)

まりもちゃんも元気そうですねv-411モコモコのお体と癒し系なお顔を今拝見させてもらいましたv-344
見てるだけで癒されますぅ。コメント出来なかったのでこちらで♪
リンクはもちろん大歓迎です!いつぞやはメールもありがとうございました(*^_^*)
また時々お話してくださいね~v-353
2007/07/15(日) 13:20:09 | URL | RIE★puchipiyo #PlsF54RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
